さて、フィレンツェ取材のあとは、ミラノ入りはパス。
モロッコにてファッション撮影を敢行してきました!
2015年の冬にプライベートで旅行して以来、私の心はモロッコに釘付け。
万難を排して、ついに念願のファッション撮影が叶いました!

混沌のマラケシュあり、

砂漠の中にぽつんとたたずむ、
電気を全く引いていない(もちろんwifi使用不可)
ワイルドなホテルあり、

世界遺産の要塞都市、アイトベン・ハッドゥあり・・・!

たった4泊の滞在でしたが、時間の許す限り格好いい
ファッション写真を撮りまくってもらいました!
私ごときの写真でこれだけ格好いいのだから、
フォトグラファー川田有二さんが撮った写真が、
どれだけ素晴らしいのかは推して知るべし!

もちろん、こんな場所に来たら
欠かしてはならない、コスプレ活動も堪能してきました。
ザッツ公私混同。

現場で感じた興奮とかエネルギーを
ぎゅっとページに注入して
すごい特集を見せますので、どうぞよろしく!
斜陽産業なめんなよ!!

この記事の執筆者
MEN'S Preciousファッションディレクター。幼少期からの洋服好き、雑誌好きが高じてファッション編集者の道へ。男性ファッション誌編集部員、フリーエディターを経て、現在は『MEN'S Precious』にてファッションディレクターを務める。趣味は買い物と昭和な喫茶店めぐり。
TAGS: